勉強…と「準備」

こんばんは!

ケンゴくんです


今日はですね…

なんか覚悟を決めた日というか…

勉強しないとなって思いました(-。-;


周りに流されやすいので

周りが頑張ってると俺もやらなきゃなって

衝動的に行動を起こしたくなるんですね。


でもそれが長続きしなくって…


こんな時に僕が常に心に留めている

キーワードがあります。


「準備」


です。


何事も準備なしに成し遂げられません。

イチローだって

本田圭佑だって

人並み外れた「準備」の結果が

優れた成績につながっているのです。


備えあれば憂いなし

なのです。


もっともっと

もっともっと

もっともっと


「準備」


していきましょう^ ^


僕が言えることなのか…(笑)


頑張ります!